くらし情報『藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」』

2020年1月24日 15:07

藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」

藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が24日に更新した自身のアメブロで、第3子女児の出産を報告した。

藤本は「本日1月24日に元気な女の子を出産しました」と報告。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春や2人の子ども達、母も出産に立ち会ったといい、「とてもありがたい事に安産で母子共に健康です」とコメント。

藤本は「旦那さんや子供達が応援してくれて、みんなで新しい家族を迎えることが出来てとても幸せです」と述べ、「そしてあらためて私を産んでくれた母の偉大さとともにとても感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に「ご出産おめでとうございます」「頑張ったね」「しあわせな家庭が、ますますハッピーにつつまれますように」など祝福の声が多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.