くらし情報『矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」』

2019年4月22日 18:51

矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」

矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が21日、自身のアメブロを更新。少し膨らんだ妊娠中のお腹を公開した。矢口は昨年3月に再婚、今月3日に妊娠を発表している。

この日矢口は、衣装姿の自身の写真を公開。たっぷりした袖の白いトップスと、細かいプリーツの入ったロングスカート姿で、「昨日は、NHKさんでお仕事でした」と報告した。

続けて、「お腹ポッコリしてきました」と明かし、「でもまだあんまり気づかれない」とコメント。最後に自撮り写真を公開して締めくくった。

ファンからは「少しお腹出て来たかなぁ~と思います!もう少しお腹の写真を載せて下さいね!」「おなかが出てきましたね」「かわいいおかぁさんになる事、間違いナシ!」「体調には気をつけて素敵な休日を過ごしてね。」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.