くらし情報『坂上忍、GACKTとの2ショットを公開「相変わらず、男前な方でした」』

2020年1月24日 15:27

坂上忍、GACKTとの2ショットを公開「相変わらず、男前な方でした」

坂上忍、GACKTとの2ショットを公開「相変わらず、男前な方でした」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が23日に更新した自身のアメブロで、自身がMCを務めるジャーナリズムバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上2時間SP』(フジテレビ系)に出演した歌手・GACKTとの2ショットを公開した。

同番組は、世間を騒がせた「人物や事件」の“今”を追跡&直撃取材という内容で、この日のゲストはGACKT。GACKTは昨年5月にも出演しており、今回は日本での活動の拠点に密着。放送ではGACKTの仕事部屋やトレーニングジムが完備された個人所有のビルが公開された。

坂上は、GACKTとの2ショットを公開しながら、「相変わらず、男前な方でした」と絶賛。「今回も、アレもソレもコレも.....なにからなにまで訊いちゃった感じです」とつづった。

これに対し読者からは、「このツーショット超最高」「凄い」「坂上忍さんだからこそGACKTさんのこころが開ける鍵をお持ちなんですね今夜は最高な番組をありがとうございました」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.