くらし情報『才賀紀左衛門、SNSで娘の顔出しを控えることを報告「もう立派なレディやね」』

2021年7月21日 17:41

才賀紀左衛門、SNSで娘の顔出しを控えることを報告「もう立派なレディやね」

才賀紀左衛門、SNSで娘の顔出しを控えることを報告「もう立派なレディやね」


アメーバニュース

格闘家・才賀紀左衛門が18日と21日に自身のアメブロを更新。SNSで娘・よつ葉ちゃんの顔出しを控えることを報告した。

才賀は、18日のブログでよつ葉ちゃんと朝から外出したことを報告。「小学校のカバンを選んで」とランドセルを背負うよつ葉ちゃんの姿を公開し「靴もほしい」というリクエストにも応えたそうで「ホンマ女の子」「可愛いわ」とメロメロの様子でつづった。

続けて「その後UFOキャッチャーをリクエストされここからが大変」「予想通り一回といいつつとれるまで何回も」と景品が取れるまで何度も挑戦したそうで「5回目でやっととれました」と説明。「幸せな休日」と満喫したことを明かした。

また、21日に更新したブログでは「娘も来年小学校成長の記録としてインスタ載せてたけど大きくなってきたし、もう立派なレディやね」とコメントし「SNSに関しては娘の顔を出すのは控えます」と報告。「僕もカッコイイ親父として行動していかなアカンね」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せな時間」「ホッコリします」「大切に思う気持ちが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.