くらし情報『整形男子アレン、家族とホテル最上階で楽しんだ食事「一緒に落ち着いた時間を過ごすのが大好き」』

2020年1月24日 15:36

整形男子アレン、家族とホテル最上階で楽しんだ食事「一緒に落ち着いた時間を過ごすのが大好き」

整形男子アレン、家族とホテル最上階で楽しんだ食事「一緒に落ち着いた時間を過ごすのが大好き」


アメーバニュース

“整形男子”として話題のアレンが23日に更新した自身のアメブロで、家族とホテルの最上階で食事を楽しんだことを報告した。

この日、アレンは「家族と、ホテルの最上階で、フレンチ食事会でした」と報告し、自身について「家族とたくさん話したり、一緒に落ち着いた時間を過ごすのが大好きなんですよ」と説明。

続けて、「帆立貝とカブのパスタバジル風味」「アトランティックサーモンと小松菜のグラタン仕立て」などメニューの写真を公開。「メイン料理は、チキンのコンフィーでしたが、アレンはチキンはあまり好きではないので牛ステーキに変更いたしました」と補足した。

アレンは「どれも美味しくて、とっても楽しい時間を過ごせました」と満足そうに振り返り、「大切な瞬間を、大切に過ごしていきたいです」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.