くらし情報『蒼井そら、ハワイでの挙式の様子を公開「幸せそう」「めっちゃきれい」の声』

2020年1月24日 15:56

蒼井そら、ハワイでの挙式の様子を公開「幸せそう」「めっちゃきれい」の声

蒼井そら、ハワイでの挙式の様子を公開「幸せそう」「めっちゃきれい」の声


アメーバニュース

昨年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが23日に更新した自身のアメブロで、ハワイで挙げた挙式の様子を公開した。

蒼井は2018年1月にDJ NONと結婚したことを発表。昨年5月に双子の男児を出産した。

19日に更新したブログで、「実は従兄弟(いとこ)がハワイでブライダルの会社をやっていて結婚したら親兄弟を連れてハワイで式を挙げたいとずっと思っていました」と明かし、「ハワイで挙式してきました」と報告。「親族だけで大人12人子ども4人の総勢16名」と大勢でハワイに行ったそうで、「飛行機に乗り込んで出発した時にはもうほんとにドッと疲れてました」と大忙しだった様子をつづっていた。

この日、「ハワイは、6泊8日で行って来ました」と明かし、現地では「雨も降ったり、ハワイに来た感じが全然無かったよね。寒かったし。撮影以外海にも行かなかったしプールも寒すぎだし」とあまり天気には恵まれなかったそうだが、挙式の日は晴れ間が見えたそうで、「海の見える邸宅での挙式でした。素敵だったよ」とオフショットを公開した。

これに対し読者からは「とても幸せそうですね見てて癒されました」「めっちゃきれい」「素敵な家族写真ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.