くらし情報『中川大志、ブログは見てくれる方の存在を日々感じられる場所』

2018年10月23日 13:37

中川大志、ブログは見てくれる方の存在を日々感じられる場所

中川大志、ブログは見てくれる方の存在を日々感じられる場所


アメーバニュース

今年上半期だけで3本の連続ドラマにレギュラー出演、auのCMシリーズ“細杉くん”でも注目を浴び、ネクストブレイクの最前線にいる俳優・中川大志。そんな彼の等身大の姿が見られるブログは、アメブロの「トレンド俳優・女優」ランキングで、常に上位をキープしている。

「自分の言葉を発言できる場所がほしくて、4年前にブログを始めました。ありのまま書きたいので、頻度や長さはバラバラだけど、マイペースに更新しています」出会った人や、心に残った風景、これがおいしかった、あの舞台に感動した…。自分だけにとどめておくのはもったいない、そんな思いを誰かと共有したいときは、ブログが長文になるという。

「学生の頃から、乗ってくると筆が止まらないタイプ。ブログを書くのはすごく楽しいです。ただ、過去の文章を自分で読むと少し恥ずかしくなります(笑)。そのときの勢いで書いているから、正直でまっすぐすぎるんでしょうね」素直な言葉でつづられたブログに親近感を持つ読者は多く、コメント欄はいつもにぎやかだ。ドラマがオンエアされると、翌日にはたくさんの感想が寄せられる。

「見てくれた方から反応をいただくと、モチベーションが上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.