くらし情報『浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」』

2021年6月20日 11:20

浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」

浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が17日に自身のアメブロを更新。長女・雫ちゃんと長男・茶蔵(ちゃくら)くんから父の日のプレゼントを貰ったエピソードを明かした。

この日、岩見は「父の日のプレゼントをくれました」と切り出し、プレゼントである岩見の似顔絵を手にする雫ちゃんの写真を公開。「雫からはパパの身体を手形で表現」と説明し、似顔絵の岩見が赤いマントを羽織っていることに対し「『すーぱーまんぱぱ』『赤はマントだよ』と自慢気でした」とコメント。「お顔も一生懸命描いてくれたのかな」と嬉しそうにつづった。

続けて、茶蔵くんからはシャツを模したプレゼントを貰ったといい「ワイシャツのネクタイが足形にポケットに茶蔵が忍びこんでおります」と写真とともに説明。茶蔵くんは既に寝ていたといい、雫ちゃんとプレゼントを手にする自身の2ショットを公開。「自分もお父さんに作ったのを思い出させられた嬉しい瞬間ですね」と親心をつづった。

最後に「だいぶフライングですがサプライズみたいで嬉しかったです」と感激した様子でコメント。「素敵な宝物が出来ました」としみじみつづり、ブログ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.