くらし情報『武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」』

2020年3月21日 15:33

武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」

武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が20日に更新した自身のアメブロで、自宅待機命令が出たことを報告した。

武田は「ついに出たstay at home order」というタイトルでブログを更新。「ついに出てしまったorderまさか今日とは。。。」と戸惑っている様子で、「買い足しに行けれて助かりました。当面は辛抱しないとです」(原文ママ)とコメント。

21日には「最後の買い置き」というタイトルでブログを更新し、「私のお気に入りの卵を買いがてら行ったNijiya マートで少し余裕が出ていたので選べた保存食たち!」と購入した食材を公開。「タイミングよく購入出来て良かったです!」と嬉しそうにつづった。

また、卵や豆腐も買うことができたようで「美味しい卵があれば私は大満足なので貴重品扱いです」とクーラーボックスに大事そうに収められた卵の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.