くらし情報『大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」』

2019年7月21日 17:55

大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」

大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」


アメーバニュース

俳優の大浦龍宇一と妻でシンガーソングライターのゆりえが19日にそれぞれのアメブロを更新。夫婦の今後について決意をつづった。

大浦は3月25日に更新したブログで、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女でシンガー・ソングライターのゆりえと再婚したことを報告。7月11日に一部スポーツ紙で「離婚を前提にした別居」と報じられ、同日ブログで、「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」と報道を否定していた。

この日は、「ご報告」というタイトルでブログを更新。「皆さまへ」と書き出し、「この度、私達夫婦のことで大変お騒がせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。」と謝罪。

続けて、「私達は夫婦としてこれからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります。」と決意をつづり「これを皆さまへの今回の騒動のご報告とお詫びとさせてください。この度は誠に申し訳ございませんでした。」と改めて謝罪をし、連名での直筆の文章を公開した。

ゆりえも同日、大浦と同じく決意と謝罪をつづり、連名での直筆の文章を公開した。

この投稿に読者からは「どうぞ仲良くお幸せに」「3人仲良く楽しく良い家族!応援してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.