くらし情報『三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声』

2019年7月21日 17:56

三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声

三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声


アメーバニュース

女優の三倉茉奈が20日に更新した自身のアメブロで、双子の妹で女優の三倉佳奈と双子を感じたエピソードをつづった。

この日、茉奈は「昨日、佳奈と会ったら偶然私服がめっちゃ似てました笑Tシャツワンピにキャップにスポーツサンダル。」とコメントし、佳奈との2ショットを公開。

続けて「待ち合わせして会った瞬間、あ!」となったようで、「恥ずかしい」と述べるも「こうやって時々双子を感じるのは悪くない瞬間」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これがホントの双子コーデですね」「双子さんは、以心伝心があるようですね」「さすが、国民的双子!!!服もシンクロしちゃう」などのコメントが寄せられている。

茉奈と佳奈は昨年7月にも「黒いインナーに花柄カーデ、デニムにサンダル」と全く同じコーディネートをしていたということをつづっており、佳奈は「これぞまさに双子コーデ!双子で双子コーデ…いやぁ、お恥ずかしい…笑」「珍しく双子っぽい出来事でした」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.