くらし情報『川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」』

2018年6月24日 14:53

川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」

川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」


アメーバニュース

タレントの川崎希が、23日に自身のアメブロを更新。息子が手放さないお気に入りの物をつづった。

29日のブログで東京ディズニーリゾートの年間パスポートを手に入れたことを明かしていた川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーはこの日も家族で東京ディズニーシーへ出掛けたことを報告。

「赤ちゃんおちびーぬはパークに入る前からずっとジップロックを持ってるんだ」と息子が園内のあらゆる場所で撮影した写真でジップロックを握りしめている様子を公開。

「たまにジップロックもう回収するよ~ってもらおうとすると」「噛みつき攻撃されるんだ」と息子が川崎の腕に噛みついている様子を写真とともに明かし、「でも寝た時はさすがにジップロック離しちゃった」と息子の寝顔の写真を公開し、目を細めた。

また、アレクも22日に更新したブログで「朝からずっとジップロック離さないおちびーぬ!!」「どんなオモチャよりも ジップロック!!笑」と息子のお気に入りについてつづり、家族の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.