くらし情報『モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」』

2019年7月21日 18:21

モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」

モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」


アメーバニュース

モデルの菊池瑠々が21日に自身のアメブロを更新。夫の競馬の収支に驚いたことをつづった。

菊池はブログで度々競馬を楽しんでいる様子をつづっており、昨年12月のブログでは、午前中だけで128万円勝ったことを報告していた。

この日菊池は「最近私はのんびり競馬をやっている余裕もなく結構ご無沙汰だったのですが....旦那の1日の収支を見たら驚き!!!!!!」と夫が購入した馬券の収支結果の写真を公開。写真では、総購入額が33万4800円で総払戻額が148万1020円、収支合計が114万6220円と、その日の結果が表示されている。

菊池はこの総払戻額に驚いた様子で、「1日に30万も馬券を買ってるのもやばいけど、これは毎回のこと笑笑それでも114万円勝ちやるなぁ!!!!」と感心した様子でコメントした。

続けて「これを見たら私もまた競馬頑張りたくなった。競馬って当たってる人見るとやりたくなる笑笑」といい、「今日は張り切って競馬やってみます!!!」と宣言してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.