くらし情報『大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」』

2018年9月24日 18:51

大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」

大渕愛子弁護士、生まれたばかりの娘の凛々しい写真を公開「強そうですね」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が23日に自身のアメブロを更新。19日に誕生したばかりの娘の写真を公開した。

大渕氏は、2014年に俳優の金山一彦と結婚し、2015年に長男、2016年に次男、そして今月19日に長女を出産。「今日の娘さんの写真はないのかな?というコメントを頂いたので、1枚、凛々しい写真を」とつづりながら、拳を握りしめている娘の写真を公開し、「ファイティングポーズをとっている今日の娘です強そうですね!」とコメントした。

また「侑生の赤ちゃんの頃にも、昂生の赤ちゃんの頃にも似ていますが、特に侑生の赤ちゃんの頃にそっくりな気がします今度、写真並べてみたいと思っています」と、長男とは特にそっくりであることを明かした。

読者からは、「侑生くんにも昂生くんにも本当似てますねー!可愛い」「キリッとしてる顔も、赤ちゃん独特の雰囲気がやっぱり残ってて、かなり可愛いですね」「愛子さんに似てらっしゃる感じで 頭も良さそうでステキな赤ちゃんで可愛いらしいですね!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.