くらし情報『西田ひかる、“福男”と会い「2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」』

2019年1月26日 17:35

西田ひかる、“福男”と会い「2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」

西田ひかる、“福男”と会い「2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」


アメーバニュース

タレントの西田ひかるが、26日に更新した自身のアメブロで「福男」に会ったことを明かした。

西田は、26日放送の情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)のパワースポットを巡るコーナー「ニッポン開運☆福めぐり」で、お笑いコンビ・ガレッジセールと一緒に兵庫県西宮市にある西宮神社へ。西宮神社は毎年1月10日に「福男選び」が行われ、230mの境内を走り参拝一番乗りを目指すが、トップ3がその年の「福男」となる。

ブログ冒頭で、「にじいろジーンのロケで!」「福男のお二方とお会いできて本当に嬉しかったです!2人ともジェントルマンで爽やかで素敵でした」とコメントし、福男との写真を公開。続けて「ガレッジセールのお二人も大好き!本当に楽しいロケでした!」とガレッジセールの2人との写真も公開した。

実は西宮神社は「息子達のお宮参り、七五三でお世話になっている」と明かし、「思い出のたくさん詰まったスペシャルスポット!」と紹介。「最寄り阪神西宮駅から近いですので、お近くにいらした際には是非ともお寄りしてみてください~!」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.