くらし情報『辻希美&杉浦太陽、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破「記念の動画も企画しなきゃ」』

2020年2月22日 15:05

辻希美&杉浦太陽、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破「記念の動画も企画しなきゃ」

辻希美&杉浦太陽、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破「記念の動画も企画しなきゃ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が21日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽とのYouTubeチャンネルの登録者が10万人を突破したことを報告した。

この日、辻は「たぁのんちゃんネルが~10万人突破致しましたぁぁ~」と喜びの報告をし、杉浦との2ショットを公開。

続けて、「いつも見てくださる皆様本当~にありがとうございます」と感謝をつづり「10万人突破を記念してとあるダンスを覚えて踊ろうかと笑」と今後の予定を明かした。

さらに「これからも私達らしくマイペースに動画upしていきますのでお時間ある時に覗きに来て」とアピールし「10万人突破!!本当にありがとうございます」と改めて感謝の言葉をつづった。

また、同日に杉浦も自身のブログで「10万人突破ありがとうございます」「マイペースではありますが、これからも動画を公開していきますので、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけ「10万人突破記念の動画も企画しなきゃだね」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.