くらし情報『アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」』

2020年1月24日 17:31

アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」

アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」


アメーバニュース

モデルのアンミカが23日に更新した自身のアメブロで、夫の大好物の料理を作ったエピソードをつづった。

この日、アンミカは「昨日は、関西、名古屋から東京に帰宅し、旦那様と二日ぶりの夜」と説明。夫に何が食べたいか尋ねると「ミカチャンお手製のテンジャンチゲ!」とリクエストがあったことを明かした。

続けて、納豆や韓国の大豆を発酵させた味噌『チョングッチャン』を使い「【長生きチゲ】と呼ばれるチゲのようにアレンジ!」と写真とともに説明。「具はじゃがいも、ニラ、白菜、キムチ、椎茸、白葱、豆腐!出汁は【ダシダの貝ダシ】を使って」と具材や調理ポイントも紹介。

続けて「この嬉しそうな顔」「もぉ可愛い」と食事を楽しむ笑顔の夫の写真を公開。「こんなに美味しそうに食べてくれて可愛かったら、どんな鍋もいつでも作って差し上げます」「幸せそうに、【ありがとう】を沢山言ってくれる旦那様を見ていたら、もっと作ってあげようと言う気持ちになります」と嬉しそうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.