くらし情報『松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」』

2021年6月20日 12:21

松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」

松嶋尚美、“ゴミ屋敷”と化した子供部屋を公開「うっそーん!まだパーティーすんの?!」


アメーバニュース

タレントの松嶋尚美が19日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんの友人を誘い、誕生日パーティーを行うも“ゴミ屋敷”と化した部屋を公開した。

この日、松嶋は「今日はお友達に来てもらって、ララの誕生日ミニパーティーをしました!」と、18日に8歳の誕生日を迎えた空詩ちゃんの誕生日パーティーを行ったことを報告。誕生日仕様に飾られた部屋や、ろうそくの火を消す瞬間の空詩ちゃんの写真を公開した。

続けて「ものの30分でゴミ屋敷笑笑」と散らかった部屋の写真も公開。空詩ちゃんから「パーティーうれしかった~!後はパパの(企画)パーティーだね」と言われたそうで「うっそーん!まだパーティーすんの?!」と驚いた様子でコメント。散らかった部屋について「ちなみに、この部屋は子供部屋だから、ジュマも使うんだけど、、、」と長男・珠丸(じゅまる)くんの部屋でもあることを明かした。

しかし、珠丸くんからは「白とピンクで、ララの部屋になっちゃったね…」と言われるも「まっ、オレはリビングにしかいないし、この部屋はララが使えばいいよ」と気遣ってくれたことを説明。「おーー!太っ腹!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.