くらし情報『中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」』

2019年8月23日 15:31

中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」

中澤裕子、ベビーシッターを5年探し続け「ようやく良いご縁に恵まれました!」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が22日に自身のアメブロを更新。ベビーシッターについてつづった。

この日、情報ワイド番組『めんたいワイド』(福岡放送)に出演したという中澤。子ども達と一緒に放送局に向かったといい、「生放送の間控え室で 福岡に来て初めて 子ども達のケアをベビーシッターさんにお願いしました」と報告した。

中澤は「福岡に来て5年 ずーっとずーっと ベビーシッターさんを探していました」と明かし、「長い長い道のりでしたが ようやく良いご縁に恵まれました!」と説明。続けて「写真を見ていたら10年前のが出てきた」と当時の写真を公開。「わ、、わかい」とつぶやくも、「当たり前か」「と言っても36だから若いって言うのはダメか」と自らツッコミを入れた。

この投稿に「生放送。お疲れ様です!」「いいベビーシッターさん、見つかってよかったですね」「36才でも、十分若い」「楽しそうな写真ですね。10年後も裕子ちゃんはかわいいままだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.