くらし情報『川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」』

2020年3月21日 17:35

川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」

川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」


アメーバニュース

俳優の川崎麻世が21日に自身のアメブロを更新。イタリアンバルでの食事の様子をつづった。

この日川崎は「20代の頃から大好きなメキシコ産のコロナビールライムを瓶の口に乗せて中に入れて飲むと最高に美味い」と、ビール瓶を持った自身の写真を公開。

続けて、少量の酒を飲んだ後にイタリアンバルを訪れたとのことで、「フォアグラのテリーヌ」「カマンベールチーズのオーブン焼き」「カチョエペペ」と、注文したメニューの数々を公開した。

さらに、「鰻居酒屋で鰻串だけ食べて満足」「野菜をあまり食べてないなーと思い最初のタイ料理屋に戻ってソムタム」とその後も食事を続けたそうで、「コロナビールを飲んでコロナ撲滅を願う!!」と願望をつづり、最後に「皆さんコロナに負けずに頑張りましょう!」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.