くらし情報『ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」』

2019年8月23日 16:09

ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」

ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ハイキングウォーキング松田洋昌が21日に自身のアメブロを更新。ピン芸人・もう中学生とのエピソードを紹介した。

この日、松田は20日にお笑いライブ『ルミネtheよしもと夏休み大ネタ祭』に出演したことを報告。「おや?もう中学生に久しぶりに会いました」と、楽屋でのもう中学生の写真を公開し、「彼は最近、役者の仕事をしているので、稽古本番と長く続くので中々会う機会がありません」と説明。「次回も9月10月と役者活動やるそうです」「へぇ~ 色々な道、があります」と感心した様子でつづり、「暇つぶしに、カメラを向けてみました」と、もう中学生の動画も公開した。

続けて松田は「1回目のネタ終わりで楽屋に戻ってくると、松兄~、あの頃を思い出してロビーにアイスを買いに行きましょう~と誘われ、劇場のロビーに2人で繰り出しました」「劇場の受付ロビーにあるアイスの自販機で2人分のアイスを買って、食べながら楽屋に戻りました」とエピソードを紹介。

もう中学生は「懐かしいお味のアイス~ 松兄~」とコメントしていたとするも、松田は「ちなみに、もう中学生と、ルミネの劇場ロビーでアイスを食べたのは今回が初めてです…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.