くらし情報『夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」』

2019年8月23日 16:16

夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」

夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。3年前に尾形がセブ島でサプライズを計画した際の出来事をつづった。

あいさんは「三年前のお正月の話です」と切り出し、結婚前に尾形と尾形の後輩と初めての海外旅行でセブ島を訪れたことを報告。そこで尾形から初のサプライズがあったというものの「そのサプライズがちょっとした悲劇だったんです、、」とエピソードを紹介した。

お正月中に誕生日を迎えるあいさんだが、旅行前の打ち合わせの最中に後輩が、唐突に「いやぁ~~あいさんの誕生日もあるし本当楽しみだなぁ~!!」と口に出してしまい、尾形が後輩に「ちょっときて」と明らかに怒った顔で外に出ていったことから、その時点でサプライズはバレていたことを明かすも、「これは聞かなかったことに」と聞き流して旅行の日を待ちわびたことを説明。

旅行出発後に現地でディナーのためレストランを訪れた際は、2人は「明らかにソワソワしてて なんだかぎこちない」様子だったといい、「座る場所とか目で合図しあってるけど、、、わたしから丸見えだし。わちゃわちゃ、あたふたしてる、、、」と説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.