くらし情報『あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」』

2020年2月22日 17:33

あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」

あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告した。

この日、桃は「彼と一緒に行く初めての海外は、2人ともいったことのないロシアのウラジオストクを選びました」と述べ「彼は高校の時にフィンランド、フランスに行った以来の海外らしい!!!!」「このためにパスポートも新調してくれました」と報告。

続けて、彼氏との2ショットを公開し「【海外旅行にいくとカップルは喧嘩をする】と言う話がよくあるので、どうなるのか今から楽しみです。笑」とお茶目にコメントした。

さらに、「いかにもロシアに行きます、的な格好をしています」とコーデを紹介し、彼氏に「足がなが~くみえるように、顔が少しでもちいさーーく見えるように撮ってね」とお願いしたところ「すごく下からのアングルで頑張ってくれました。笑」とその時の様子を明かした。

また、旅行先では「LINEが使えない」といい「ブログは書けるのかなぁー?」とコメントし「2時間半のフライトなので一瞬!!!!行ってきます!」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.