くらし情報『天津・木村、謹慎処分が解除され舞台復帰を報告「しっかり精進していきたいと思います」』

2019年8月23日 17:03

天津・木村、謹慎処分が解除され舞台復帰を報告「しっかり精進していきたいと思います」

天津・木村、謹慎処分が解除され舞台復帰を報告「しっかり精進していきたいと思います」


アメーバニュース

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が22日に自身のアメブロを更新。闇営業問題での謹慎処分が19日に解除され、この日は舞台復帰したことを報告した。

木村は「私、天津木村、本日より舞台に復帰させていただくこととなりました」と報告、「謹慎中に学んだこと感じたこと考えたことを踏まえながら、しっかり世の中の役に立つことをやっていきたいと思います」と反省の意を述べたうえで「みなさんに笑顔になっていただけるように、しっかり精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。」と決意を新たにした。

ブログでは、相方・向清太朗に抱きついた仲睦まじい2ショットを公開しており、読者からは「素敵な写真」「応援してます!」「頑張ってください!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.