くらし情報『中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」』

2019年8月23日 17:09

中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」

中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが22日に自身のアメブロを更新。息子が手芸に挑戦していることを明かした。

この日は7歳の息子と子どもの為の“編み物の本”を探しに出かけたという中川さん。息子については「モジモジしながらも、一人でちゃーんと店員さんのところへ行って」と明かし、“子供でも編み物出来ますか?”“ポンポンの帽子が作りたいです!”と尋ねたという。

店員からは“まずはマフラー作ってみて、うまく出来たら、帽子にチャレンジしてみてね~”とアドバイスを貰ったとつづり、「「目指せ手芸男子!」の約束をお姉さんとして、お家で早速」と作業をする息子の写真を公開し「めっちゃ集中しているー」とコメント。「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.