くらし情報『サンド伊達、ラグビー日本代表の試合に感涙する妻の姿に「嬉しかったなぁ」』

2019年10月21日 14:28

サンド伊達、ラグビー日本代表の試合に感涙する妻の姿に「嬉しかったなぁ」

サンド伊達、ラグビー日本代表の試合に感涙する妻の姿に「嬉しかったなぁ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが20日に更新した自身のアメブロで、同日に行われたラグビーワールドカップ日本大会の準々決勝『日本対南アフリカ』を観戦した感想をつづった。

この日、伊達は同試合を観戦したことを報告し、「まずは、ラグビー日本代表…ありがとうございました!本当にお疲れ様でした!」と労いのコメント。「日本のラグビー史において、ワールドカップベスト8進出という…とてつもない結果をもたらしてくれました」「日本代表は凄く強かったが、やはり、南アフリカはもっと強かった」とラグビー日本代表が南アフリカに3対26で敗れたことに言及した。

伊達は「ラグビーワールドカップが開催される直前、正直…僕らも一生懸命に大会を煽っていたけど、大丈夫なのかな…ちゃんと盛り上がるのかなぁって不安に思ってました」と明かすも、「それが、蓋を開ければ開幕戦から猛烈に強い日本代表の快進撃のお陰で、ご覧のラグビーフィーバー!こんなにも、ラグビーワールドカップが日本中を圧巻するなんて。。」と感激した様子。

「全て、ラグビー日本代表選手達の強さがこうしたんだと思います」「日本中がまだ全然注目するもっともっと前から、選手達は死ぬ思いの練習を何年間も積み重ねてこの大会に挑んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.