くらし情報『“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」』

2019年10月21日 15:05

“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」

“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」


アメーバニュース

女優の芳野友美が18日と19日に更新した自身のアメブロで、17日放送のトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)への出演を振り返った。

同番組はお笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之とタレントのマツコ・デラックスが独特の世界観を持って生きているゲストたちとアウトな話を展開するというもの。17日の放送で芳野は、300本以上もの再現ドラマに出演してきた“再現ドラマの女王”として出演し、競馬場で競走馬が走る姿から癒しをもらうというプライベートなどを明かした。

この日、芳野は「ものすごい反響をいただき、とっても嬉しいです 本当にありがとうございました!!」と同番組の出演についてコメント。「番組見てて、毎度登場するゲストさん達に度肝を抜かれていただけに、出演できる喜びと共に、私じゃ普通過ぎて期待に答えられないんじゃないだろうか・・・と不安でした」と明かすも、「スタジオでの反応を見るとその懸念は消えました(笑) 」と安堵した様子でつづった。

続けて「念願の!!!マツコさんとの2ショット!!!!!」と興奮ぎみにマツコとの2ショットを公開。芳野は2017年に、トークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.