くらし情報『高橋英樹『リーガルV』米倉涼子らとの“もぐもぐタイム”を公開』

2018年10月23日 18:33

高橋英樹『リーガルV』米倉涼子らとの“もぐもぐタイム”を公開

高橋英樹『リーガルV』米倉涼子らとの“もぐもぐタイム”を公開


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が、23日にアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)の撮影現場に、俳優の西田敏行から差し入れがあったことを明かした。

高橋は「リーガルVとドクターXのスタッフはほぼ 同じ顔ぶれ」とつづり、「長い間 病院院長役だった西田敏行さんからも美味しいパンの差し入れが!」と、差し入れのパンを手に笑顔を見せる女優の米倉涼子安達祐実、俳優の勝村政信との集合ショットを公開。

休憩中には「楽しい もぐもぐタイムです」「みんな ならんではい!ポーズ!」と共演者たちと一列に座ってパンを食べる姿を公開し、「ご馳走さまです」とお礼を述べた。

この投稿に「なんですか!この豪華なショットーー!凄いですね圧巻です」「和気あいあいですね~」「出演者の皆さんのチームワークの良さが伝わってくる写真に、嬉しくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.