くらし情報『細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」』

2019年6月3日 16:55

細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」

細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」


アメーバニュース

女優の細川直美が3日に更新した自身のアメブロで、横浜中華街のお土産を入れたお弁当を公開した。

この日、「ピーマンとパプリカの肉味噌炒めのお弁当」と娘たちの弁当を写真で紹介。「ピーマンとパプリカの肉味噌炒め」「春巻」「ハリネズミまん」と中身について説明した。

続けて更新したブログで細川は、お弁当に入れた「ハリネズミまん」について、「中華街のお土産で、可愛くて思わず購入した点心です」と説明。「冷凍なので、このまま蒸しても 解凍して、揚げてもokです」としたうえで、「今日は、揚げてみました」「中はカスタードなのでデザートかな!?」とつづった。

さらに、「もう一つお土産で、娘の好きなアニメの横浜限定プリントクッキー」と別のお土産の写真も公開。「これには娘、本当に喜んでいました」と説明し、「勿体なくて食べられないそうで眺めています…」と裏話を紹介。「どちらも横浜中華街の横浜大世界店にて購入しました」と明かした。

これらの投稿に「いつも素敵なお弁当ですね!」「ハリネズミまん、可愛いです!揚げ色もついて、おいしそう!」「ハリネズミまんって、初めて見ました」「女の子はデザートに嬉しいだろうな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.