くらし情報『もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」』

2019年10月21日 15:48

もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」

もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」


アメーバニュース

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、20日に自身のアメブロを更新。焼き肉へ行ったことを報告した。

この日、もえあずは「おいしい焼肉たべた~」と切り出すと、その相手として「だれと食べにいったかというと、、ちゃあぽん」とアイドルグループ・9nineのメンバーの西脇彩華だったことを明かした。

もえあずによれば、「お姉ちゃんのあ~ちゃんとは何度もごはん行ってるけど」と西脇の姉でテクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香とは何度もご飯へ行っていることを明かしつつ、「ちゃあぽんとは初ごはんできてうれしー」とつづり、「姉妹揃って有名なのすごいし揃って性格良すぎ」と絶賛。

さらに5人組女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterのかれんも一緒だったようで、「同じピンク担当みたい」とグループ内でのカラーが同じであることに親近感を抱いた様子をみせながら、「ことしも紅白でてほしいな~」と期待。「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど楽しかった~!!」と楽しい時間を過ごした様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.