くらし情報『あきら。妻・小林麻耶に“ラグビーボール”をプレゼント「喜んで貰えて、とても嬉しかったです」』

2019年10月21日 16:00

あきら。妻・小林麻耶に“ラグビーボール”をプレゼント「喜んで貰えて、とても嬉しかったです」

あきら。妻・小林麻耶に“ラグビーボール”をプレゼント「喜んで貰えて、とても嬉しかったです」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶の夫で、整体師・タレントのあきら。が20日に自身のアメブロを更新。小林の為にラグビーボールを買ったことを明かした。

18日のブログであきら。は「今日、麻耶ちゃんが帰ってきた時の反応が楽しみな、ある物を買いました」とつづっており、この日は、その“ある物”について「ラグビーボールでした」と明かした。

ラグビーW杯に日本中が湧くなかで、小林は「ラグビーボールを投げたり受け取ったり蹴ったりしたい」と言っていたそうで、なかなか見つけることができなかったが、外出先で偶然見つけることがでたといい、「喜んで貰えて、とても嬉しかったです」とコメント。

なお、小林も同日にブログを更新しており、「昨日、家に帰ったら、ラグビーボールが!」と興奮気味に写真を公開。「ラグビーボール欲しかったんです」「夫がプレゼントしてくれました。優しい」とつづっていた。

そして、日本が南アフリカとの準々決勝で敗れると、あきら。は改めてブログを更新。「ある日乗ったタクシーの運転手さんに、ラグビーの魅力を教えて頂き、日曜ドラマのノーサイドノーゲームを観て、益々ラグビーに興味が湧き、ワールドカップが始まり、日本代表の試合に、熱い感動をもらい、すっかりにわかファンになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.