くらし情報『蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」』

2019年9月21日 18:17

蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」

蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。19日に1歳の誕生日を迎えた息子の、バースデーケーキ作りの様子を公開した。

この日蛯原は、「昨日のかむちゃんの誕生日では園から帰ってきたお姉ちゃんと一緒にバースデーケーキを作りました~」と、息子のバースデーケーキを5歳の娘と作ったことを報告。娘と一緒にケーキを作っている2ショットを公開した。

また、「赤ちゃんでも食べれるホットケーキを作りヨーグルトとカットしたマスカットをのせていきまーす」と、フライパンで生地を焼いたり、ヨーグルトを塗ったりする様子を写真とともにつづり、「何が行われているのか知りたくて何度も近くにきて「みせてよ~」のアピール(笑)」とケーキ作りに興味津々な息子の様子も紹介した。

続けて蛯原は「サンドするだけの簡単バースデーケーキの出来上がり」と完成したケーキの写真を公開。「ファーストバースデーケーキはスマッシュケーキでお祝いしました」と説明し、「かむちゃんは、ホットケーキよりもぼうろとマスカットをむさぼります」とケーキを食べる息子の写真を複数公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.