くらし情報『保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」』

2019年6月3日 17:10

保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」

保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が、結婚記念日のお祝いとしてすし屋に連れて行ってくれたことを報告した。

保田は5月29日のブログで6回目の結婚記念日を迎えたことを明かし、この日は「昨日は主人が結婚記念日のプレゼントということでお鮨を食べに連れて行ってくれました」と写真とともに報告。「大好物のお鮨 嬉しかったな」と感激した様子で振り返った。

保田は「息子が一緒だとお鮨屋さんはハードルが高いなぁと思っていたのですが 個室もあって子供用の椅子も用意してくださっていたのですごくありがたかったです」と説明。「息子はまだお鮨は食べられないけど乾杯~」と、息子との2ショットや小崎氏との家族ショットを公開し、「写真も撮って頂いて良い記念になりました」「また今日から頑張ろ!!」と意気込みをつづった。

この投稿に「結婚記念日おめでとうございます」「嬉しいですね」「圭ちゃん良かったね~素敵な旦那様だね」「ご家族そろってのショット とてもよく撮れていますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.