くらし情報『辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」』

2019年10月21日 16:47

辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」

辻希美、娘のダンス発表会へ 上達っぷりに感激し「泣きそうになりました!!!!!!」


アメーバニュース

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。11歳の長女・希空(のあ)ちゃんのダンスの発表会に行ったことをつづった。

この日、辻は自宅で愛犬との2ショットを公開し、「さぁ~今日は午後から予定があり今から支度します!!!!!!」と述べ、その後のブログでは「希空のダンスの発表会に行って来ました」と報告。「見る見るうちに上達していく希空のパフォーマンス、動画を撮りながらも感動してしまい泣きそうになりました!!!!!!」と感激した様子でコメントした。

また、「しつこいくらい「めっちゃ良かった」って言う私に希空は「まだまだ〇〇ちゃんみたいになりたい」と上を見ていました」と、意気込む希空ちゃんの様子をつづり、「まだまだ上達していく気しかしない本当に今後もますます楽しみです」と期待を述べ、「希空、お疲れ様」と労った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.