くらし情報『キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」』

2019年10月21日 17:13

キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」

キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」


アメーバニュース

タレントのキャシー中島が19日に自身のアメブロを更新。息子で手芸家の勝野洋輔の誕生日会を行ったことを報告した。

この日、キャシーは「今日は洋輔の誕生日」「36歳になりました」と説明。「身内だけで小さなパーティーです。まずはプレゼントを買いに 六本木ヒルズに来ました」と写真とともに説明し、「洋輔が気に入ってるブティックでプレゼントを買いました」と報告した。

その後はレストランでミニパーティーを行ったといい、娘一家やフランスの友人も誕生日会に参加したことを報告。一方で、夫で俳優の勝野洋については「ドラマのロケで来られません!」と明かし、「やっぱりパパが居ないと寂しいわ!」と正直な気持ちを述べた。ブログの最後でキャシーは、「お誕生日おめでとう洋輔」「36歳が充実した素晴らしい年になるように祈ります」と息子との2ショットを公開した。

20日には洋輔も自身のブログで、「何歳になっても誕生日は祝っていただけるとうれしいですね…」と述べ、「誕生日は生まれた事をお祝いすると同時に…産んでくれた事に感謝する絶好のチャンス」「普段照れ臭くて言えない事も両親に伝えました」とキャシーとの2ショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.