くらし情報『野田聖子、息子が小学1年生の修了式迎え感慨「しっかり育ったね」』

野田聖子、息子が小学1年生の修了式迎え感慨「しっかり育ったね」

2018年3月25日 13:00
 

野田聖子、息子が小学1年生の修了式迎え感慨「しっかり育ったね」


アメーバニュース

衆議院議員の野田聖子が24日、自身のアメブロを更新。息子の真輝くんが小学1年生の修了式を迎えたことを報告した。

「昨日、ムスコさん、修了式。無事に一年生やりました〜〜」と喜びをつづった野田。学校から図画工作や国語のプリントを持ち帰ってきたといい、「傑作ではないし、秀才でもない、が…担任の先生たちの日々のご苦労やら愛情に満ちている。ありがとうございました」と感謝を述べ、「しっかり育ったね。大病なく頑張ったムスコさん、金メダル、なり」と真輝くんの頑張りを金メダル級と褒めた。

野田はスーツ姿の真輝くんとの2ショットを披露し、「大好きなスーツをだらしなく着てくれますぅ」と茶化すも、「しかし、大きくなったわい」と感慨深い様子をみせた。続けて、青空の下で笑顔をみせる真輝くんの写真も公開し「晴れやかな ムスコさん〜〜 笑える!」と、息子の成長に目を細めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.