くらし情報『小林麻耶、結婚に憧れるも「一人が楽すぎる!!」と独身貴族アピール』

小林麻耶、結婚に憧れるも「一人が楽すぎる!!」と独身貴族アピール

2018年3月25日 13:14
 

小林麻耶、結婚に憧れるも「一人が楽すぎる!!」と独身貴族アピール


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日、結婚に対する思いを自身のアメブロにつづった。

この日、知人一家とランチをしたという小林。「素敵なご家族にお会いでき、感動のお昼でした」と充実した時間を過ごし、妹の麻央さんが好きだったチョコレートをお土産にもらったことを報告した。

小林は「お父様、お母様、息子さん、娘さん、皆さま、ホントに魅力的」とつづり、「結婚っていいなぁと、久しぶりに 思わせていただきました」とコメント。しかし、すぐに「でも、一人が楽すぎる!!」と続け、独身生活を楽しんでいることをアピールした。

小林は「ご家族にお会いでき、ほんわか気分です」と、店の近くで撮影したという桜の写真を公開。「素敵な午後を」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「結婚憧れますが独身が楽すぎる~」「麻耶さんにとってノンストレス!!自由!!が一番です!」など、小林に同調するコメントのほか、「独身だと気は楽ですが、家族や味方がいなくなり本当に一人きりになってしまったら、とても寂しいと思います」「人生何があるか分からない。この先、電撃結婚ってこともあるかも?」など、別の視点からのコメントも寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.