くらし情報『SKE48・須田亜香里、“世界選抜総選挙”に立候補「一位になりたいんです!」』

SKE48・須田亜香里、“世界選抜総選挙”に立候補「一位になりたいんです!」

2018年3月25日 13:48
 

SKE48・須田亜香里、“世界選抜総選挙”に立候補「一位になりたいんです!」


アメーバニュース

SKE48のメンバー須田亜香里が、24日に更新したアメブロにて、“世界選抜総選挙”に立候補する旨を報告した。世界選抜総選挙とは、今回で記念すべき第10回目の開催となる「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」のこと。

海外のグループ(JKT48・BNK48・TPE48)にも立候補権を与えて選抜を行うため、この名称になったという。AKB48の53枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計6ユニット総勢100名を、ファン投票によって決定する予定だ。

須田は、昨年の総選挙で7位、昨年の総選挙で6位と着々と順位を上げてきた。活動9年目にして迎える今回の世界選抜総選挙では、「そんな私が願ってしまったこと。それは“今年の選抜総選挙で1位になること”です」と明言した。

須田は、「1位になった時 『この人だから立てたんだ。』じゃなくて 『この人でも立てるなら…』って色んなメンバーやファンの方に思われたいんです。 だって、立てる権利 目指せる権利は誰にでもあること」と、1位になることへの思いをつづった。

そして、バラエティー、芝居、コメンテーター、執筆など様々なジャンルに挑戦し、自分の考えや楽しみがわかってきた「“今だから”一位になりたいんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.