くらし情報『辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」』

2019年4月23日 13:22

辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」

辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」


アメーバニュース

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が22日にそれぞれのアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが家でフランスパンを作ったことを明かした。

この日辻は「希空がフランスパン焼いたのぉ」と焼く前と焼いた後のフランスパンの写真を公開。「凄くないですか??小6でフランスパン焼けるって…本当に凄いわ」と絶賛し「しかも、外かりかりで中ふわふわで売り物並に美味しくてついつい食べ過ぎてしまったよ~」と味も美味しかった様子。

ブログには他にも「チーズフォンデュにしたり、バター塗り塗りして食べたり、ガーリックトーストにして食べたり、、、」とチーズフォンデュの写真も公開。「本当に美味しかったぁ我が家のパン屋さん「noa」だねノアさんご馳走様でした」とつづった。

同日には杉浦もブログを更新。「お菓子・パン作りに目覚め日々、作り続けてるノア姉さんついに…フランスパンまで焼けるようになりました」と出来上がったフランスパンと希空ちゃんの写真を公開。「フランスパンを…家で焼きあげるとは!!そして…美味しい…マジで美味しいぞっっ」と絶賛し「ノアのレベルアップ具合がハンパないっ!!これこそ…好きこそ物の上手なれ」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.