くらし情報『川崎麻世、大腸ポリープ切除手術を報告 3人に賞品が当たるクイズを出題』

川崎麻世、大腸ポリープ切除手術を報告 3人に賞品が当たるクイズを出題

2018年3月25日 14:55
 

関連リンク

・本田望結  2足のわらじに言及「楽しい世界よりつらい世界選ぶ」
・本田望結を癒す家族での趣味「姉が伊藤美誠ちゃんと仲良しで…」
・“グラビア女王”小倉優香、待望の1st写真集から大胆カットを先行公開


アメーバニュース

俳優・川崎麻世が大腸ポリープを切除したことを24日に更新したアメブロで報告した。23日に検査へ行ったのだが、胃の内視鏡検査と大腸の内視鏡検査をしたところ、胃は「綺麗な胃ですよただほんの少しだけ荒れてますよ~」という状態だったが、大腸検査をしたらポリープが1つ見つかった。

これはよくある話だそうで、そのまま切除。もしもこれが大きくなると癌になるリスクも高くなるそうで、「このタイミングで検査してよかった!!もうこれで大腸ぶ~」(原文ママ)と述べた。

そんな検査があった翌日、川崎は取材で訪れた鎌倉で渋滞に巻き込まれたうえに、さらには「ランチ難民」になったと25日に更新したブログで報告。カメラマンと川崎はガレットとカレーを頼み、遅れてやってきた記者は生ハムと半熟玉子の乗ったピザをテイクアウトし、車の中で苦労しながら食べた。

「真ん中の半熟タマゴをドロドロに溶かして難易度高いといいながら食べる姿にはウケた」という珍道中を報告したが、ここで川崎はクイズを出した。

その問題は「俺が食べたのはガレットとカレーどっちでしょう?正解者の中から3名さまの名前を筆で書きます締切は3/29まで!!」というものだが、ヒントは大腸ポリープ切除をした日のブログにある。ここには、食べてはいけない食べ物が書かれてあるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.