くらし情報『浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが公園デビュー「一番はしゃいでたのは、いわみん」』

2019年7月22日 13:26

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが公園デビュー「一番はしゃいでたのは、いわみん」

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが公園デビュー「一番はしゃいでたのは、いわみん」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが21日に自身のアメブロを更新。娘の雫ちゃんが公園デビューしたことを報告した。

この日浜田は「ついに公園デビューした雫ちゃん」と公園で雫ちゃんと戯れる自身の写真を公開、「今日は、いわみんと公園に行って私は後から合流めちゃはしゃいでて楽しかったよ一番はしゃいでたのは、いわみんだけどねwww」と明かした。

同日には夫でお笑い芸人の"いわみん"こと岩見透もアメブロを更新、「雫が歩けるようになったのでついに! ついに!!ついに!!!!公園デビューしました」と公園で遊ぶ雫ちゃんの写真を公開。

「まずは足元の砂をイジイジ気になった石ころをプレゼントしてくれました」と石を渡そうとする雫ちゃんの写真を公開、「妻はお仕事だったので雫と二人きりだったけどなんと!?妻から連絡があり早く終わったから後で来てくれるそうですわーいさっいっぱい遊ぼうね雫!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ブリトニーさんが 合流出来ていわみんさん 嬉しかったんですね!」「雫ちゃん パパとママと一緒にたくさん楽しんでね」「たくさん、たくさん、お砂遊びしたり、花壇の花を楽しんで、夜はぐっすりですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.