くらし情報『misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙』

misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙

2018年3月25日 15:48
 

関連リンク

・ずっとやめたいって思ってた。吉沢亮が続けた先に見つけたもの #Lifeview
・C・イーストウッドの息子・スコット 日本満喫もカラオケは残念な腕前?
・Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーらUSJキャラも登場し5万人熱狂


アメーバニュース

歌手のmisonoが23日、自身のアメブロを更新。自身の名前がTwitterのトレンド入りをしたことに感謝を述べた。

2018年6月16日と17日に開催されるイベント『テイルズ オブ フェスティバル 2018』への出演情報が解禁され、名前がTwitterのトレンド入りをしたというmisono。「Talesファンの皆様のおかげです!」と感謝を述べた。

さらに続けて、「“傷つくような呟き”が一切なくて!」と興奮した様子で、「嬉しい」「待ってました」「misonoが出演するなら、2日間とも参戦したい」など、misonoの登場を歓迎するコメントを多数紹介。「こんなに喜んでもらえるとは、思ってもいませんでした!」と喜びをつづった。

misonoは時間をかけて全てのツイートに目を通したといい、「皆の反応が良すぎて!感動して、泣けてきたし(笑)」「見終わっても、しばらくは涙が止まらなかったです…」とコメント。当日のステージについては、「MCは一切しない」と宣言し、「ご心配なく&ご安心を(笑)」と呼びかけた。

『テイルズ オブ フェスティバル 2018』は、人気ロールプレイングゲーム『テイルズ オブ』シリーズのファンイベント。misonoはかつて所属していた3人組ユニット・day after tomorrow時代を含め、これまで『テイルズ オブ』シリーズで数々の主題歌を担当している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.