くらし情報『くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声』

2019年5月24日 16:45

くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声

くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが23日に更新した自身のアメブロで、“隊長”こと長男の大好物を紹介した。

くわばたによれば、長男は最近、ピーマンを丸ごと焼いて醤油で食べることにハマっているとのこと。「ピーマンなんて 子供が嫌いな野菜の代表とおもいきや隊長は大好物タネまでモリモリ食べるねん」というコメントとともに、ヘタだけになった多数のピーマンの写真を公開した。

きっかけは焼肉をしたときの半分に切った焼きピーマンなのだそうで、祖父が好きな丸ごとピーマン焼きを作ってみたら大喜びだったという。「最近は ピーマン安いし、大袋を買ってます。」という言葉からも、かなりハマっている様子がうかがえる。

この更新に、読者からは「丸ごとってめっちゃかっこいいですね!!」「ピーマン丸焼きにして、醤油つけて食べる…わりと豪快ですね」「ピーマンが大好きとは…、、、素晴らしい。。。」など長男の好物に驚きのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.