くらし情報『ボイメン小林豊、K-POP意識した写真披露に「カッコ良すぎ」「めっちゃいい!」の声』

2019年7月22日 14:02

ボイメン小林豊、K-POP意識した写真披露に「カッコ良すぎ」「めっちゃいい!」の声

ボイメン小林豊、K-POP意識した写真披露に「カッコ良すぎ」「めっちゃいい!」の声


アメーバニュース

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が22日に公式アメブロを更新。K-POPアーティストを意識したという写真を公開した。

小林は7月13日のブログで「韓国行ってきたよー」と韓国への旅行を報告しており、この日も韓国でのオフショットを公開。「韓国行ってもGong cha笑笑でも、初のジャスミン茶にしたんだよ」と台湾ティー専門店『Gong cha(ゴンチャ)』のドリンクを持った自身の写真を公開した。

また「ちなみに、深夜の東大門で買い物した時の写真だよー」とのことで「ちょいとkpop意識してみた系男子でした笑笑」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カッコ良すぎ‥‥」「おお!K-POP大好き男子に見えるーー!!」「朝からイケメンゆーちゃむに癒されました」「ピンク色だ!めっちゃいい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.