くらし情報『大渕愛子、長男の顔に突然できた“ブツブツ”に動揺「大きく広がっていました」』

大渕愛子、長男の顔に突然できた“ブツブツ”に動揺「大きく広がっていました」

2018年3月25日 16:22
 

関連リンク

・『E-girlsのオールナイトニッポン』放送決定 - 新曲の初披露も
・矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻役 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト
・“超美形俳優”吉沢亮のギャップ続々 「A-Studio」出演


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子が25日、自身のアメブロを更新。長男・侑生くんの顔に“ブツブツ”ができ動揺したとつづっている。

「昨日は、侑生のお友達家族と、横浜の根岸森林公園にお花見に行きました」と報告した大渕。子ども達は夢中で遊んでいたというが、休憩時間をとった際に「侑生の顔にブツブツが出て来ました」と突然湿疹のようなものが出てきたことを報告。

その“ブツブツ”は「ぐっと増えて、一つ一つも大きく広がっていました」とどんどん増えてしまったといい、「食べ物かな…何だろう…急に…でも、本人は至って元気だし…と動揺する私」とうろたえてしまったことを報告した。

大渕は医師でタレントの友利新に長男の顔の写真をLINEで送ったところ、すぐに電話がかかってきたといい「接触性アレルギーの可能性」を指摘されたという。「まずは顔と手を綺麗にして原因物質を触らなければ消えるはず」というアドバイスを受け、顔と手を拭いたところみるみる湿疹は消えたという。「流石、友利さんとても心強かったです」と感謝した。

その後は「ブツブツは完全に消え、すっかり綺麗になりました」と大事には至らなかったよう。「そんなこんなで動揺した出来事はありましたが友利さんのアドバイスで、適切に対処できて、お友達家族が用意してくれていたバースデー企画も楽しむことができました」と26日に誕生日を迎える長男のために友人家族が用意した“エッグハント”を楽しむことができたという。「友利さんに感謝」と改めて友利に謝辞を述べ、「お友達家族にも感謝です」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.