くらし情報『武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」』

2020年3月22日 15:35

武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」

武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に自身のアメブロを更新。自宅待機命令を受け、家での過ごし方について明かした。

武田は20日に更新したブログで、自宅待機命令が出たことを報告しており、「ついに出てしまったorderまさか今日とは。。。」と戸惑っている様子で、「当面は辛抱しないとです」とつづっていた。

この日、「お家de今夜」と題したブログを更新。「Gold ポテトをソテーしてお花みたいに盛りつけてみました!」「明太子ティップとともに」とお皿に綺麗に盛り付けられているポテトの料理を公開。

続けて、鶏肉を使った料理も作ったといい「プルコギチキンをレタスで巻いてMovie time をエンジョイしました」と説明。最後に、「こんなに長い時間娘と並んで映像を楽しむ時間は久しぶりで楽しんでいます!!!」と娘・ソフィアさんと過ごした時間を満喫した様子でつづった。

この投稿に読者からは「盛り付け綺麗」「美味しい物を食べながら映画を楽しむ良いですね」「心が温まる更新」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.