くらし情報『紗栄子、楽しい時も辛い時も共に過ごした長男が10歳に「彼の存在がいつも心の支え」』

紗栄子、楽しい時も辛い時も共に過ごした長男が10歳に「彼の存在がいつも心の支え」

2018年3月25日 17:12
 

関連リンク

・松岡茉優、初主演作で女優賞受賞「映画って最高」
・国分太一 山口達也のお酒での通院認める、本人は依存症否定
・山田裕貴、念願の朝ドラ初出演 オーディションを何度も経験…“合格の知らせ”受けた日を振り返る「思いは届くんだ」<なつぞら>


アメーバニュース

モデルでタレントの紗栄子が25日、Instagram連動のアメブロを更新。24日に長男が10歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「24日は長男の10歳のお誕生日でした」と長男の誕生日を報告し、次男が撮影したというベンチに腰掛ける自身と後ろ向きの長男との2ショットを公開した紗栄子。続けて「ということは、私もママ10歳。この10年、楽しい時も辛い時も共に過ごし、彼の存在がいつも心の支えとなって私を強くしてくれました」と感慨深げにつづった。

長男に向けて「自分で生き抜く力を身につけ、社会に貢献できる人になってほしい」と嘱望し、「そんな願いを持ちながらも、ただ彼らが笑顔で幸せだと思える毎日を過ごしてくれたらそれでいいと思うのが親心」と心情をつづった。

「私の人生に彩りを与えてくれた彼らに心からありがとうを。お誕生日おめでとう。これからも一緒に楽しいこといっぱいしようね!」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「長男くん、紗栄子さんおめでとうございまーす」「二分の一成人式ですねおめでとうございます」「おめでとうママ10歳素敵。そしてphotoby次男のセンス」などとお祝いのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.