くらし情報『栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」』

2019年7月22日 14:48

栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」

栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」


アメーバニュース

タレントの栄藤仁美が21日に自身のアメブロで入籍を報告した。

栄藤はブログで「30年、モテない女をやってきましたが、2019年2月に長きに渡る友人からの紹介を受けた一般の男性の方と6月末に入籍させていただきました」と報告。夫とは「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」と明かし、「普段そんなに人に対して感情的になれることのない私が、初対面から超本音で話せる人でした」と印象を説明した。

これまでは入籍の事実を家族や親戚、事務所のスタッフや一部のごく親しい友人以外には秘密にしてきたといい、「先程、MBSラジオ ちょこっとやってまーすの生放送にて初めてご報告をさせていただきました!なので、友人たちも今頃さぞかしびっくりしていると思います」とコメント。

自身には1度の離婚経験があることから「二度目の結婚。恋愛経験は初心者マークの私は勇気が出ませんでしたが、番組中に喘息の発作で倒れた時、迷わず救急に駆けつけてくれた事や、私が思いっきり悲しい事があった日も、笑うな、泣け!と言ってくれるストレートな気持ちが嬉しくて」「おまけに二度目にして、ちゃんと王子様系プロポーズまでしてもらえましたので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.