くらし情報『中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」』

中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」

2018年6月25日 13:10
 

中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」


アメーバニュース

俳優の中川大志が24日に自身のアメブロを更新。MBS/TBSドラマイズム枠にて放送される新ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』(TBS系)のスタートを報告した。

中川は、「いよいよ今夜からスタートです!」と同ドラマの開始をアピール。「今夜はMBSにて2時10分から TBSは26日深夜1時28分から」と詳細を説明し、「その他の地域でも放送が続々と始まります!詳しくは番組サイト、Twitterなどをチェックしてください!」とアピールした。

同ドラマは10月12日(金)の映画公開に先立ってドラマ化されたため、「映画を観る前に、一足先にドラマで可愛い男子達に出会ってください ピュアで真っ直ぐな男子達が頑張ってます!」とコメントした。

ドラマの愛称について「「覚悟はいいか、そこの女子。」略して「カクジョ」?笑」(原文ママ)と嬉しそうにつづり、歯磨きするワンシーンも公開。「よろしくお願いします」と呼びかけた。

『覚悟はいいかそこの女子。』は、漫画家・椎葉ナナ氏の同名漫画が原作。イケメンだが女性との交際経験のない“ヘタレ男子”古谷斗和を主人公とした青春ラブコメディ。中川が斗和を演じるほか、健太郎甲斐翔真、若林時英、小池徹平が共演者として名を連ねる。全5話のテレビドラマと劇場版で構成される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.