くらし情報『渡辺美奈代、夫から初めて貰った誕生日プレゼントに「すごい!」「ステキ」の声』

2019年7月22日 15:20

渡辺美奈代、夫から初めて貰った誕生日プレゼントに「すごい!」「ステキ」の声

渡辺美奈代、夫から初めて貰った誕生日プレゼントに「すごい!」「ステキ」の声


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が21日に自身のアメブロを更新。夫から初めて誕生日プレゼントを貰った際のエピソードを明かした。

渡辺は、「思い出のバルーン」というタイトルでブログを公開し、「明日、、、お誕生日を迎える愛弥!」と、長男でアイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥が誕生日を迎えることを説明。

「私にとって風船は、、、主人から初めてもらった誕生日プレゼント」と続け、「出会って初めての私のお誕生日 自宅に100個?200個?のバルーン が届き そして??バイク便で指輪が」「それ以来?私達家族の間では何かある時は、、、必ずバルーンでお祝いしている感じです!」と明かした。

今回も仲の良いスタッフに頼んで「birthdayバルーン を作ってもらいました!」と、バルーンの写真を公開。「今夜はお誕生日前夜祭という事で愛弥のお友達が遊びに来るみたいです」と報告した。

この投稿に「バルーン200個?すごい!パパさん」「覚えてますよ!懐かしいですね!」「今も家族のお祝い事にバルーンを取り入れてお祝いしてるなんて、ステキなファミリーですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.