くらし情報『『崖ホテ』オフィシャルブログが最後の更新「それでは、またどこかで…」』

『崖ホテ』オフィシャルブログが最後の更新「それでは、またどこかで…」

2018年6月25日 13:56
 

『崖ホテ』オフィシャルブログが最後の更新「それでは、またどこかで…」


アメーバニュース

連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが、19日~23日にかけて自身のアメブロを更新。最終回を振り返り、数々のオフショット写真を公開した。

『崖っぷちホテル!』は、経営難に陥った高級ホテル「グランデ・インヴルサ」を舞台に、謎の若い男性客・宇海直哉(EXILE/三代目J Soul Brothers・岩田剛典)とホテルの従業員達がホテルの再建に向け奮闘する姿を描くコメディドラマ。最終話では、宇海が呼び入れた崖っぷち経営に悩むホテル・スイーヴルの従業員11人が業務見学のためにやってきた。そして、宇海がインヴルサに来た本当の「理由」が明らかになる、という内容だった。

最終回の放送後19日に更新されたブログでは「最後までご視聴いただきまして、本当にありがとうございましたオフショットをたくさん皆さまにお届けできて、本当に良かったなと思います」と感謝の言葉をつづり、「最終回のオフショットも、これから少しにはなりますが公開させていただきますのでどうぞお楽しみください。」と、最終回後もブログが更新されていた。

また、20日から更新されたブログでは、送別会で被り物を被ったキャストの写真などユニークな写真や撮影前のキャストのやりとり、さらには宇海を演じた岩田の着ぐるみを着たオフショット写真や集合写真など、たくさんの写真が公開された。

23日のブログでは、最後に「最後まで仲良し全開で走りきったキャストの方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした視聴者の皆様、あっという間の3ヶ月でしたが本当にありがとうございました」「それでは、またどこかで…」と挨拶をしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.