くらし情報『インリン、長男と夜市で必ず買う物を紹介「今日はイチゴにしました」』

2019年7月22日 15:55

インリン、長男と夜市で必ず買う物を紹介「今日はイチゴにしました」

インリン、長男と夜市で必ず買う物を紹介「今日はイチゴにしました」


アメーバニュース

タレントのインリンが20日に自身のアメブロを更新。長男と夜市に出かけたことを報告した。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

インリンは「先日、長男と夜市へ行ってきました」と、息子と連れ立って歩く姿を公開。「りんご飴」と屋台の写真を紹介し、「今日はイチゴにしました」と紹介。

さらに独特の匂いで知られる台湾名物の『臭豆腐』も食べたといい、「小さい頃から台湾で生活していると、さすがに臭豆腐のニオイは全く気にすることなく「美味しい!」と普通に食べれてしまう長男」とコメント。「9歳になった長男、あと何年くらいこうして普通に手をつないで歩いてくれるのかな?…と思うとちょっと淋しい気持ちになってしまいました」としんみりした気持ちになったことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.